ヨッキュンフマン

メイポぽぷら鯖で活動中- 弓師ですヾ(。・ω・。)



スポンサー広告 |

('A


今INしたけどレファcいない・・・
リアル忙しいのか!?
ううー・・・


未分類 | コメント:9 | トラックバック:2 |

レファちゃんんんnnnnnnnnn



話してー('A
まじ遊びて・・・・・・

INできる日時をコメしてくださいy-!
無理やり合わせます☆

お願いしまふ!


未分類 | コメント:1 | トラックバック:2 |

バトン2

自分乙


バトン2…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン1

気分的にやりまくりますので・・・


寂しいの★


バトン1…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ再開ー


ついさっきみんなのブログ眺めた!


なけてきたよ・・・・・・・・・・・



なんだかんだいっても
昔の友達ゎ面白すぎたよ!
優しすぎたよ・・・・・・・
また一緒に馬鹿話して
笑ってお腹をおさえたいよ・・・




とくにレッファーcや智華c・・・
とっても会いたいっすわ!
またお話したいです
慰めてほしいっす;w;




それから和裟と瑠姉
またあなた方にまた構ってほしいです
二人がいなきゃあんな長くメイポできなかったよ・・・
感謝感謝☆




余談だけど
僕12月28日から
よっkunX ってキャラで
メイポに復帰しましたwww
まだやってるのであれば
あなた方に会ってみたい・・・
いや会いたいです!!!

ぢゃぁ本日この程度で!


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
