ヨッキュンフマン

メイポぽぷら鯖で活動中- 弓師ですヾ(。・ω・。)



スポンサー広告 |

ブログ再開ー


ついさっきみんなのブログ眺めた!


なけてきたよ・・・・・・・・・・・



なんだかんだいっても
昔の友達ゎ面白すぎたよ!
優しすぎたよ・・・・・・・
また一緒に馬鹿話して
笑ってお腹をおさえたいよ・・・




とくにレッファーcや智華c・・・
とっても会いたいっすわ!
またお話したいです
慰めてほしいっす;w;




それから和裟と瑠姉
またあなた方にまた構ってほしいです
二人がいなきゃあんな長くメイポできなかったよ・・・
感謝感謝☆




余談だけど
僕12月28日から
よっkunX ってキャラで
メイポに復帰しましたwww
まだやってるのであれば
あなた方に会ってみたい・・・
いや会いたいです!!!

ぢゃぁ本日この程度で!


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトン1 | HOME | |陰|ω-)q陰から応援してるゼ>>

この記事のコメント

。゚(゚ノД`゚)゚。ドワッ
話したいねー
慰めてあげるよ!!1(・∀・)

でも受験生だからあんまINできないんだな(;´Д`)
2009-01-04 Sun 22:59 | URL | れふぁ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-24 Sat 18:19 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
