ヨッキュンフマン

メイポぽぷら鯖で活動中- 弓師ですヾ(。・ω・。)



スポンサー広告 |

バトン1

気分的にやりまくりますので・・・


寂しいの★


中学校時代を振り返るバトン

Q1 制服は学ラン(セーラー)?ブレザー?それとも私服?
A1 学ラン
Q2 部活やってました?やってた方は何部でしたか?
A2 ソフトテニス
Q3 友達は多い方でしたか?少ない方でしたか?
A3 少ない
Q4 好きな人はいましたか?
A4 いた
Q5 (Q4で「いた」と答えた方に質問)その恋は実りましたか?
A5 No
Q6 一番楽しかったのは何年のときのクラスですか?
A6 なし
Q7 一番嫌だったのは何年のときのクラスですか?
A7 1年4組
Q8 好きな先生はいましたか?(likeでもloveでも何でも)
A8 いた
Q9 嫌いな先生はいましたか?
A9 いた
Q10 成績はいい方でしたか?悪い方でしたか?
A10 普通
Q11 塾には通ってましたか?
A11 No
Q12 お昼は給食?弁当?学食?
A12 給食
Q13 中学時代の一番楽しかった思い出は何ですか?
A13 最後の文化祭
Q14 中学時代の一番嫌な思い出は何ですか?
A14 1年4組のハプニング
Q15 中学時代にハマってたものは何ですか?
A15 アニメ
Q16 今中学時代を振り返って思うことは何ですか?
A16 kmいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q17 あの頃の自分に一言
A17 頑張って
Q18 中学時代のエピソードが沢山ありそうな人(できたら5人ぐらい)に、回して下さい
A18 やだ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン2 | HOME | ブログ再開ー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
